2011年04月18日

オルビスコスメについて

美しく健やかな肌を保つためには、角層の潤いを保つことなんですが、従来の化粧品はこの潤いを閉じ込めるために油分で肌表面を覆いました。しかし、肌表面で酸化した油分は、くすみや肌荒れの原因になることがわかりました。必要な油分は、自然に分泌される皮脂や肌の中でつくられる細胞間脂質で十分なのです。肌に必要なのは、油分よりも潤いを与える水分だと考えたオルビスは早くから研究を進め、1987年、化粧品業界の常識を覆し、“オイルカット(無油分)”のスキンケアを発表しました。肌が必要とする水分をたっぷり補い、水の力で角層細胞レベルから育むことで肌自身の力を高めるという、独自のコンセプトを打ち出しました。それがオルビスコスメです。
口紅やアイカラー、ファンデーションなど油分を使用しないとつくれないものには「酸化しにくい油分」を使用し、酸化した油分が肌にダメージを与えるリスクを低減しています。こんなオルビスコスメ 激安でお求めになるのであれば、オルビス通販がお得です。


大人にきび



・・・ファンケルのオイルクレンジング 洗顔・・・オルビスのクリアウォッシュ 美容液・・・コスメデコルテのリポソーム(毎日ではありません) ローションパック・・・ナチュリ...

>>引用





オルビスの商品について



オルビスの商品について 最近オルビスの商品を買おうと考えているのですが、何が良いのか教えてください。 ちなみに、コスメ関係だけじゃなくて、健康食品もかわいいの...

>>引用





お勧め通販コスメ



お勧め通販コスメ 結婚して家計を預かるようになり、通販コスメに変えようかと思っています。 旦那は子供ができるまではいいんじゃないと言ってくれますが、 節約好きなのも...

>>引用





おすすめのクレンジング



おすすめのクレンジング こんにちは。私は30代の女性です。オイルはどうも肌に 合いません。かといってミルクはなかなか落ちがよくないですよね。 良く落ちるおススメのクレンジングミ..

>>引用





★シミ、くすみ、毛穴の開き



。 雑誌のコスメ関連の記事の殆どは、雑誌社とコスメライターとの取り決め上「良くない事は書かない」らしく、最近ではこういった記事は深読みしないようにしています。代わ...

>>引用







オルビスクレンジングリキッド | 背中のニキビをつくらない | 肌に優しいエトヴォスミネラルファンデ



Posted by とまりぎ at 21:29